デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ネタバレ注意報

キちゃうけどナカでもいいよねというこの漫画が好きになってしまったと言って過言ではないんですけど、
この主人公の亜美ちゃんがそこにいるだけで花が咲くというかめちゃくちゃ華やかな雰囲気になるんですよね。





≪無料立ち読みはこちら!≫

≪パソコンの方はこちら!≫




エッチな漫画だからこそこの位華のあるキャラクターを書いて欲しいと思っていたのでそんな希望にピッタリの漫画でしたね!
この由菜ちゃんが痴漢されちゃうんですけど、巨乳に制服はたまらないですね!主人公の由菜は巨乳でかなりデカいおっぱいがたまらないです。ロリの顔に大きい胸というのはマジで最高だと思います!デキちゃうけどっていうことは多分中だしされちゃうんだと思いますけど、レイプされ時には孕まずにいられたんでしょうか?生理だったりすればレイプされなかったのかもしれないけど、でもレイプされて子供ができちゃうとかマジで最悪な事だと思います。主人公の由菜はそれを回避できたのかはわからないですけど、とりあえず好きな人以外とセックスするって気持ちが悪い事だと思うので頑張って欲しいですね。もしもタケシと結ばれることがあったらタケシの兄とは離れて暮らす事は必須なので結構面倒だとは思いますけどね。


■あらすじ 幼い外見には似合わぬ性体験をもつ少女・由菜は、昔ひどいことをされた男に偶然再会した。 しかも、その男は彼氏のお兄さんだった。 幼いカラダを襲い弄んだ男だったけど、忘れられなかった由菜は再び男に犯される。 弟を追い出し、弟の彼女を襲う男に恐怖と絶望でいっぱいになる由菜だったけれど、ダメって分かっていながら抵抗できず、おちんちんで子宮の中を掻き混ぜられて、快感がよみがえってしまい、気持ちよすぎてどうにもならない。 中はダメ!赤ちゃんできちゃう! 容赦なく突かれながらカラダは男にされるがままになってしまう。
サブコンテンツ

このページの先頭へ